エステティックTBC 新潟県内 の口コミ

新潟で一番店舗が多いTBC。

 

エステティックTBC 新潟古町NEXT21店

新潟,脱毛,口コミ


住所 新潟市中央区西堀通6-866 Next21 12f
営業時間 10:00〜19:00 
アクセス 三越柾谷小路側向かい NEXT21 12F
駐車場 あり
ウェブサイト:http://www.tbc.co.jp/

 

 

 

エステティックTBC 新潟駅前店

新潟,脱毛,口コミ


住所 新潟市中央区東大通1丁目4-1 マルタケビル3F
営業時間 10:00〜19:00
アクセス JR万代口マルタケビル3F (1F コダマ薬局)
ウェブサイト:上記店舗と同じ

 

 

 

 

エステティックTBC 長岡駅前店

新潟,脱毛,口コミ


住所 新潟県長岡市城内町2-6-1 高野不動産駅前ビル4F
営業時間 10:00〜19:00
アクセス イトーヨーカドーとなり 高野不動産駅前ビル4F
      (1F セーブオン)
営業時間 10:00〜19:00
ウェブサイト:上記店舗と同じ

 

 

 

男性の方専用のサロンもあります。

 

MEN’S TBC 新潟店

 

住所 新潟県新潟市中央区万代4-4-27 NBF新潟テレコムビル2F
駐車場あり

 

 

 

女性 38歳 新潟市 パート、主婦

 

ローラちゃんのチラシをみてTBCなら安心かと思って通ってみてます。いまのところすごくいい感じです。

女性 32歳 中央区 営業 

 

TBCさんにお世話になってます。(新潟駅前店)
去年、暑くなってきた頃に上着を脱ぎたかった時にワキの処理をしてなくて大恥をいたので、脱毛を決意。 
以前から名前を知っていたTBCさんにお願いすることにしました。
いつも丁寧に脱毛して頂いて満足してます。

女性 25歳 新発田市 事務

 

駐車場があるので新潟古町NEXT21店のTBCを利用してます。
以前、他のサロンでワキを脱毛したことがあったんですが、あんまり満足できす、ひざ下の脱毛を考えた時に違うところを試そうと思ってえらびました。
実際受けてみてとてもよかったので、顔のうぶ毛の脱毛とフェイシャルエステをやろうか考え中!

夫婦  夫 32歳 会社員・妻 27歳 主婦  新潟市

 

結婚式をするにあたり、妻が脱毛とエステを受けることに。
そこで、脱毛の一回目を受けてきた妻の強いススメでメンズ脱毛エステのヒゲ脱毛することにしました。
男なのにまさか脱毛を受けることになるとは思いませんでしたが、髭が濃いのはずっと悩みだったのでやってよかったと思ってます。
(夫 MEN’S TBC新潟店・妻 新潟古町NEXT21店)

女性 36歳 長岡市 自営業

 

TBCの長岡駅前店を利用しています。 
以前からエステも利用してますが、技術がしっかりしていて安心なので。
こちらの店舗は駅にとても近くイトーヨーカドーもすぐなのでとても便利で気に入っています。

女性 34歳 長岡市 会社員

 

TBCに通い始めました。 家から近かったので。
痛くないし、毛も薄くなり始めてます。

男性 20歳 新潟市 建築

 

TBC通ってます。(MEN’S TBC新潟店)
足の毛と胸毛が濃すぎるのがコンプレックスでずっと人前で裸になれなかったのですが、
大学生になってサークルで夏には海に行くってなった時になんとかしようと脱毛サロンに来ました。
海までに間に合ってばれずにすみました。 ありがとうTBCー!(笑)

エステティックTBC 新潟

(新潟古町NEXT21店、新潟駅前店、長岡駅前店)

新潟,脱毛,口コミ

新潟,脱毛,口コミ


inserted by FC2 system