その他のサロン

エステサロン ピュウベッロ新潟店
新潟県新潟市中央区万代4丁目4?27 新潟テレコムビル2F

 

 

脱毛専門 ペアン PEAN
新潟市中央区米山1-7-8 2階

 

 

有限会社ビー・プロヴァイド
新潟市中央区下大川前通二ノ町2230?33 万代橋ビルヂング4F

 

 

脱毛の口コミ(新潟)
私は今までずっと自分でムダ毛処理をしていましたが、初めて脱毛サロンに挑戦してみました。

 

脱毛サロンは恥ずかしいと思う人が多いかもしれませんが、私の行ったサロンは全室個室での対応だったのでとても安心して施術を受けることができました。光脱毛だったからか痛みもほとんどなく、スピーディに終わりました。

 

サロンに一年間通い続け、今ではムダ毛のないツルツル肌です。2ヶ月に1回のペースでサロンに行っていたのですが行くたびに毛の量が減っていき、いつも行くのが楽しみでした。
脱毛をしてから、自分の肌が好きになり自分に自信を持てるようにもなりました。色々なファッションにもチャレンジしたりと、今は以前よりも人生をかなり楽しんでいます。


inserted by FC2 system