エピレ 新潟店 の口コミ

エピレ 新潟店 

新潟,脱毛,口コミ

 

住所 新潟市中央区万代1丁目1-32プリオール万代 3F
営業時間 10:00〜19:00(平日・土日祝)
アクセス JR新潟駅万代口よりラブラ万代方面直進 ラブラ万代より2本手前の道 角のビル
カード利用 可

 

ウェブサイト:http://www.epiler.jp/

 

 

女性 29歳 新潟市 アルバイト

 

8月に海に行く予定があったのでVIO脱毛をしたいと思いちょうどキャンペーンがやっていたので

女性 20歳 新潟市 アルバイト

 

友だちに紹介してもらってエピレに行き始めました。
紹介割引みたいなのがあって私も安く行けたのでよかったから、もし行きたいと思ったら誰か行ってる友だちに話してみるのがいいと思う。

女性 23歳 新潟 学生

 

エピレで脱毛してます。
水着を着るたびに気になってたワキとVラインの脱毛を考えていて、調べたところ一番オトクなのがエピレだったので。
夏までにちゃんと薄くなったから最近は海に早く行きたいくらい。(笑)

女性 34歳 西区 会社員

 

駅から近くて便利かな、と思ってエピレにしました。
仕事で転勤が多いので、全部のサロンを移動できるのが助かります。
サロンの方も親切な対応で毎回気持ちが良いです。

女性 22歳 西区 アパレル

 

ローラが好きっていうのと(笑)、TBCの妹的(?)なイメージが良かったからエピレに行ってます。 
ワキとパンティーラインが綺麗になるコースは安くておすすめだと思う!

エピレ 新潟店

新潟,脱毛,口コミ

新潟,脱毛,口コミ


inserted by FC2 system